お知らせ

News
2022.04.12 広告媒体

【いつもと違う提案商品が欲しい!】とお考えの方必見!

他社と被らない!爆速で駆け抜けるハイスピード型広告媒体のご提案です!

このようなお取引先様がいらっしゃる営業様!
・経営者様が車好き
・経営者様がレース好きな
・経営者様が投資好き
・リブランディング中
・売り上げが好調で税金対策をお考えの企業様

このような企業にお勤めの方!
・代表者様が車好き
・代表者様がレース好きな
・代表者様が投資好き
・売り上げが好調で税金対策をお考えの企業様
・新たな福利厚生を考えたい
・企業の取り組みの一環として新たなコンテンツが欲しい
・自社の取引先と関係構築の為の機会がほしい

ひとつでも当てはまった方はいらっしゃいますでしょうか?
もう少しだけあなた様についてお聞かせください。

こんなお困りごとを抱えている営業様いらっしゃいませんか?
・提案商品が目新しい物がない
・競合他社も同じ商品を提案するため価格勝負になってしまう
・いつもと違う角度からの提案がしたい
・訪問先で話すネタがない

こんなお困りごとを抱えているご担当者様いらっしゃいませんか?
・提案される内容が同じようなものばかり
・新しい広告手法を知りたい
・企業イメージをアップさせたいけど方法が見当たらない
・採用に良い影響が出る活動がしたいけど何をすればいいか分からない

企業様ごとに使い方を変えられるフレキシブルでニッチメディアです。
似たような商品で飽和状態の中で他に類を見ない新商材、新媒体としてご活用いただけるかと思います!

【媒体概要】
日産自動車の超人気エアロパーツメーカー「BUSOU」がSUPER GTに参戦します。

SUPER GTとは1994年に全日本GT選手権として始まったレースがルーツの日本最高峰の自動車レースであり、国産車に加えフェラーリ、ポルシェといった国内外の様々な自動車メーカーが参加しています。多くの参戦を希望しているチームは空き枠が出るのを順番待ちしている状態ですが驚異の飛び級で参戦が認められたチームのため注目度が非常に高く様々な業界の企業様よりスポンサーシップを結んでいただけております。

ですが、チームとしてはもっと多くの企業様に盛り上げていただき一緒に戦いたいという気持ちがあるためスポンサーシップを結んでいただける企業様を募集しております。
高所得者・富裕層・経営者様にご興味を持っていただく事が多いですが企業としての取り組みや採用活動の一環としてご参画いただくケースも御座います。

こちらではご説明しきれない部分が多く御座いますので金額等の詳細は
お気軽にお問い合わせください。
https://www.soshisha.co.jp/contact/

前の記事を見る
お知らせ一覧に戻る 次の記事を見る

お問い合わせ

Contact

当社に関するご質問、ご相談、資料請求につきましては、下記フォームからお問い合わせください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑