お知らせ

News
2020.05.18 お知らせ

ニッポン放送 サウンド企業説明会のご案内!

こんにちは。株式会社荘子舎です。
非常事態宣言が解除された都道府県もあり、少しずつ日常を取り戻していけそうな雰囲気になってきましたね。
ただ、そうは言ってもまだまだ油断は禁物。1人1人の心掛けがとても大切ですね。

そんな中、大型の集客イベントなどは自粛せざるを得ない状況は、もうしばらくの間続くのではないでしょうか。
弊社クライアント様からも【企業説明会】の開催中止や、【就職・転職フェア】の中止などが相次ぎ、「十分な求人広告が行えていない」
というお声もいただきます。

そこで、プロ野球中継などでおなじみのラジオ局、ニッポン放送主催の【サウンド企業説明会】はいかがでしょうか!?

会えなくても、1対1のような雰囲気で貴社の魅力を「音」で届けられます!
若者に大人気の【オールナイトニッポンZERO】内での広告露出もございますので、若い世代へのアプローチもしっかり望めます!

また6月いっぱいまでは期間限定特別価格でご案内できますので、ぜひ下記の資料をご覧になってご検討ください!

↓ 資料は下記をクリックしご覧ください。
200406_サウンド企業説明会

ご興味をお持ちの方は、下記URLのお問い合わせフォームより、「サウンド企業説明会の件」と気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.soshisha.co.jp/contact/

前の記事を見る
お知らせ一覧に戻る 次の記事を見る

お問い合わせ

Contact

当社に関するご質問、ご相談、資料請求につきましては、下記フォームからお問い合わせください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑