お知らせ

News
2020.12.01 お知らせ

新年は一風変わった年賀状で自社をPR!

「年賀状ってどれも同じじゃない?」「毎年のことでマンネリしている…」
そんな皆さまにご提案です!
毎年出している年賀状、少しの工夫で自社をPRするツールに生まれ変わります!

【楽しみながら企業をPRできる】ペーパークラフト年賀状
切り取って組み立てると立体になる変わり種デザイン。
業種により図柄を変えることで、貴社に合った表現でのご提案ができます。

【書家とのコラボレーション】社訓メッセージ年賀状
会社の思いや目標を書家直筆の書で表現。
力強い毛筆×デザインのコラボレーションで、
会社の思いが込められたオリジナル年賀状が仕上がります。

■トラックペーパークラフトを配布中■
お好みのデザインに編集して、年賀状のほか暑中見舞い、メッセージカードなどにも活用できます!
編集可能なPDFデータ、Illustratorデータでダウンロードができますので、お好みのフォーマットでご利用ください。

■jpegダウンロードはコチラから■
■PDFダウンロードはコチラから■
■aiダウンロードはコチラから■

作って楽しい!小さくてカワイイ!実物をぜひご覧ください

…とはいえ、年賀状は定番がいいというお客様もいらっしゃるはず。
もちろん新年の挨拶にピッタリな幅広いデザインもご用意しております。

ご希望のデザインをお選び頂けます。
こんな時期だからこそ、年賀状で新年のご挨拶をしませんか?
お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ!
https://www.soshisha.co.jp/contact/

前の記事を見る
お知らせ一覧に戻る 次の記事を見る

お問い合わせ

Contact

当社に関するご質問、ご相談、資料請求につきましては、下記フォームからお問い合わせください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑